1月29日 昨日と今日の、そらぐみさん

昨日の夕方、製作をしました。

「どれにしようかぁ・・・」

「くるくる〜」・・・みんな、好きな色を使って、画用紙に模様をつけました。

節分会で、使います(*'▽')

 

そして・・・今日は、MorningEnglishからスタート!

新しい英語の絵本を読んでもらったよ。

 

真剣に見入る、みんな。

かわいかったよ〜♡

 

にじぐみ&そらぐみは、長島児童遊園に行きました。

と〜っても、風が強くて寒かったけど、元気にあそびました。

 

お気に入りの遊具に乗ったり、「いらっしゃいませ〜」と、お店屋さんごっこをしたり。

丸太にも、挑戦!

大きなブタの背中に乗って・・・ヤッホー♪

男子は、仲良く、クッキング☆

「かき氷いかがですか〜!!!」

・・・・・Σ(゚Д゚)あの・・・寒いので、別のものにしてください・・・・。

 

寒さに負けず、たくさん遊んできました。

 

 

明日は、運動あそび☆彡

元気に登園してきてね〜!

 

コメント