5月10日 にじ組さんの一日

金曜日は、マリア先生の英会話!

 

ナイスな表情Yくん(≧▽≦)

カード、上手におけました。

来週は、どんなレッスンかな?

 

長島東公園に行って来たよ〜。

 

 

とっても暑い一日だったけど、元気にたくさん遊んだね!

 

【おやつの後は・・・】

 

トマトとヒマワリの種を蒔きました。

『ちっちゃいね』

つんつん。。

こちらは、トマトの種・・・

とっても小さいから、袋の上から観察したよ。

自分の指で穴をあけて・・・・種をポトンと入れて・・・・

じょうろで水をあげました♡

これから毎日、お当番さんがお水をあげます。

すくすく育つといいね!

 

コメント